May 04, 2006

◇”ツアーエキスポ” フィリピン・ブースに行ってきました

EXPO3
先日お知らせした、ツアーエキスポに行ってきました。

フィリピン親善大使、渡辺杏ちゃんのポスターがお出迎え。

リーフレットやビデオで、最新の情報が発信されています。


EXPO4
渡辺杏ちゃんの写真入り、ペーパーバッグとフォルダーまでいただいちゃいました。



EXPO1
ターシャ(Tarsier=ボホール島に生息する、世界最小の原始猿)にも逢えるよ。
もちろん、本物ではないけど。


EXPO2
ドライフルーツ、トロピカルフルーツジュース、フィリピン雑貨などの即売会も


5月5日まで開催されてます。急いで!


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
そうでした、忘れてました…。
今日5日は最終日ですね。時間があるので行ってきます!

しかし綺麗なブログですねー。
すばらしいです!
Posted by mizui at May 05, 2006 02:39
cocowell さん、間に合ってよかったです。

まだ、行ってない方、どーしよう、って迷っている方、
mango ball(マンゴ・ボール)の試食もありましたよ。
mango ball? - マンゴのゼリーのような、グミのような、キャンディーのような・・・・・、行けばわかります。
Posted by harana at May 05, 2006 11:16
コーコー!!愛知博で会いました!!
Posted by ちか at May 08, 2006 20:53