October 21, 2006

◇フィリピン在住日本人のためのイベント?

マニラから帰国したばかりで、バタバタしています。

マニラを発つ日、カルチュラルセンター前、マニラ湾沿いの
ハーバースクエア”で「日本人の為のバザール」なるものの
ポスターをみつけたので、取り急ぎこれだけアップします。

jap event1


jap event2

この日本語、日本人が書いたもの?
怪しいなぁ・・・・・そう思うのは私だけ?


ranking←ポチッ!お願いしますね〜。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
うーん、怪しいけど、ブラジルで日系人の2世・3世達が作ったものも似たようなもの多いですよ。
日本食も「似て非なるもの」ですね。
日本帰ってきてつくづくそう思います。
Posted by Pombo at October 23, 2006 21:48
☆Pombo さん、
どうみても、日本人の字じゃないですよね。
だいたい、写真の日本製品がこれまた怪しい。ゾウリ(下駄?)や着物なんか、いまどき欲しい?

チビちゃんたち、「本物の」日本で楽しんでますか?
今後も「珍道中」の更新に目が離せません。
Posted by harana at October 24, 2006 09:29