March 07, 2007

◇期間限定:遠出中につき、フィリピン・ブログは、しばしお休み - vol.6 


milan 1



SIRACUSA (シラクーサ)の B&B で過ごした翌日、朝一番のバスで 慌ただしく CATANIA (カターニア)に戻りました。
午後の便でミラノに向かうためです。


ここミラノでも、イタリア料理を満喫しています。


* * * * *


もともとは、旅行中にまったくブログの更新をしないと忘れられてしまいそうで、それならその日にいただいたお料理の写真でも一枚載せてお茶をにごしておこうと思っていたのですが、頼りにしていたコンデジが故障してしまって思うようにお料理写真が撮れないこともあり、その代わりに旅行日記みたいになってしまいました。(それに夜は暇なので、つい・・・・。)

いちいち列挙できないくらい、ハプニングの多い旅でしたが、これもまた想い出。
そろそろ旅は終わりに近づいています。

ミラノのホテルとお料理は、後日アップしたいと思っています。

番外編にもアクセスしてくださった皆さん、コメントをくださった皆さん、どうもありがとうございました。

ciao!