September 17, 2007

◇番外編:遠出中につき、フィリピン・ブログは、しばしお休み 2007/09 Vol.2


やる気のない、暗〜い旅の途中です。


flt

2度目のトランジット地点上空。

曇っているのが当たり前みたいなこの国も、

さすがに雲の上は快晴。


でも、私の心は晴れません。




最終目的地には着きました。

beer

機内食からやっと開放され、

名物料理にもありつけました。

あ〜、でもテンション低いです。



☆ネット環境があまりよろしくないので、更新するのがやっとです。
 コメントレスも難しく、皆さんのサイトにもおじゃまできていません。
 ネット環境が整うまで、ご容赦ください。


この記事へのコメント
お疲れ様です。
機内食って美味しくないですよね。
カロリーだけボリュームがあります。
頑張ってください! 今月末、楽しみにしてます♪
Posted by 一緒に夜空眺めよう at September 17, 2007 21:19
ドイツ・ミュンヘンですか?
ずいぶん遠い所に・・・
Posted by meteortrain at September 18, 2007 21:43
☆yozora さん、
トランジットがあると、余計に機内食の回数が増えて、
もう、ウンザリです。
じゃ、食べなきゃいいんですけどね。
ついつい、味見しちゃうので・・・。
あとで、メールしますね。


☆meteortrain さん、
♪ピンポ〜ン♪ です。
遠い上に、フライトの関係でかなり遠回り。
ミュンヘンに滞在した時間と同じくらい、
機内、あるいは空港で時間を費やしました。
もうヘトヘト。
Posted by harana at September 19, 2007 12:59
haranaさんはドイツ料理がお好みでない?(笑)
お帰りをお待ちしています (^_^)
Posted by cattle at September 19, 2007 18:01
☆cattle さん、
お察しの通り、「ドイツ料理はお好みではありません。」
でもネタが無いので、ドイツ料理写真をアップするつもりです。
が、バタバタしていますので、しばしお待ちを。
Posted by harana at September 20, 2007 03:26
こんばんは。
どうもお疲れ様でした。

もしかしてメールってもう送られました?
私のところ、困ったもので1日150件ぐらい
色んなメールが入ってきます。
もしかしたら消してしまったかも?
もし、送って見えたら再送お願いします。
ごめんなさい。
ぽちっとな☆
Posted by 一緒に夜空眺めよう at September 20, 2007 23:21
☆yozoraさん、
うちも余計なメールが大量に入ってきて困ってます。
まとめて削除すると、必要なものまで間違って消してしまうし。

URLをお送りしておきましたので、見てください。

Posted by harana at September 23, 2007 02:12