November 13, 2008

◇お騒がせ TG でフィリピンへ


tg621-2


*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*



デイリーで就航していた TG(タイ航空)の関空−マニラ便が、

10月26日の冬季スケジュールから週3便になると、こちら

大騒ぎしましたが、突然ロス便が中止になったため、とかなんとか

いう理由で、結局年内いっぱい以前同様デイリーで就航することに

なっています。 でも Cebu Pacific もマニラー関空路線に参入する

ということだし、来年からは週3便どころか、撤退するなんてことに

ならないだろうか? と搭乗率を見て、心配になってしまいました。



関空発マニラ経由バンコック行き TG621便、ガッラガラでした。



Beef with rice? or Chiken with rice?


tg621-1



チキンはまったくダメなので、選択肢はビーフのみ。

薄切り肉なのに、お箸で切れないよ〜。

ダイエットにちょうどいいかも。


明日からは、朝バナナダイエットやり放題!


banana



スーパーの売り切れを気にしなくていいもんね〜。



てなわけで、只今 P 国滞在中。


タイトスケジュールにつき、しばらく更新できないかも・・・







この記事へのコメント
いいなぁいいなぁ〜〜フィリピン。
いきたいなぁ。しみじみ。(T_T)
Posted by 一緒に夜空眺めよう at November 13, 2008 19:13
一枚目の写真,新しいカメラの成果でしょうか? (^_^)
Posted by cattle at November 13, 2008 20:12
あ〜っ!!今回はどちらに行かれてるのでしょうか。
明日TOMBOYに行くことになったので、haranaさん、またミナミを徘徊されてるんだったら覗いて下さい〜ってお願いしようと思ったら、なんと海の向こうに・・・。
ところで、haranaさんがフィリピンで朝ごはんからバナナだけ食べてるとは思えない・・・(笑)また食べ物ネタ楽しみに待ってます〜。
Posted by maligaya at November 13, 2008 23:11
★yozora さん、
TGが週3便となるというので、日程を考えるのも
休みを取るのも大変でした。
そしたら急にデイリーに戻るというし。
計画は立てたものの、実行できるかどうか
ギリギリまでわからずで、チケットもホテルも
支払いしたのはほんの数日前なんですよ。
余裕がないとダメですね。 また何か大きな
忘れ物してるんじゃないかなぁ?
前回はカメラのバッテリーチャージャーでした。
それも2台とも(笑)



Posted by harana at November 14, 2008 00:16
★cattle さん、
すべて新しいので撮れればいいんですが、
そういうわけにはいかないですね。
結局機内食はいつものようにコンデジの
お世話になることに。
某350、屋外では役立たずだし・・・
Posted by harana at November 14, 2008 00:20
★maligaya さん、
Tomboy 行くの〜
レポート待ってますね。
ところで、Tapsilog つぶれたとかいう噂よ。

あー、ディナー食べ過ぎた。
明日の朝ごはん食べらへんかも(笑)
Posted by harana at November 14, 2008 00:24