March 05, 2009

◇番外編:遠出中につき、フィリピン・ブログは、しばしお休み [2009/02 欧州編 Vol. 5]


LH3954

はみ出すほどのチーズでなくていいから、

飲み物も一緒に出してよ〜、ルフトさん!  


*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*



気分だけイタリアンしていた フランクフルト から

ひとっ飛び。  1時間10分のフライトで、

あらら、ミラノに着いちゃいました。

 

今度こそ本物のイタリアンを満喫するぞ! 

とは言っても、たった2日間のイタリア滞在。 

ホテルにチェックインすると同時に外へ飛び出し、

スーパーへ。 その後ランチ抜きでショッピングに

駆けずり回り、あっという間に初日が終了。 




関空〜フランクフルト搭乗中に見た LH の機内誌。


LH magazine



表紙を飾っていたのは改修工事(一部?)が終わった Duomo


「へぇー、屋根まで昇れるんだ、せっかくだから

この風景を見て写真におさめよう!」という機内

での意気込みはどこへやら・・・、時間が無い! 

Duomo 前は素通り。 っていうか買い物の

邪魔になりそうなのでカメラは持たずに外出。

撮れるわけないです。 



お目当てのショップが改装中だったり、

テイストが変わってしまっていたり、

期待したほどバーゲンしてないし、

当然時間も限られているので、

ショッピング満足度は ★★ くらい。


なんか、食料の買出しに来たみたい・・・。


mln

(↑これですべてではありません)




ショップが閉店しちゃうと、あとはディナーだけ。


こっちはしっかり写真におさめました。

お食事の結果は、後ほどあらためて。




・・・ 続く ・・・