March 27, 2010

◇フィリピンのフリーペーパー、"Primer" vol. 25


primer vol.25

《 Primer Vol.25 》


*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


25日はマニラ発・快適生活推進フリーペーパー、

"Primer" の発行日。 今月も最新号が届きました。 


特集記事は "世界一周! フィリピン食材食べ尽くしの旅"

オリジナルレシピ付き。 フィリピンならではの食材の活用法

を知るチャンス。 在比外国人にはありがた〜い特集ですね。






コラム ”フィリピン食彩紀行 ”は、今月はお休みです。 

来月号をお楽しみに!



* * *




ウェブ上での閲覧・ダウンロード

Primer のウェブサイト上で、「PDFファイル無料配信サービス」 が開始されました!!
今までプライマーを手に入れることが出来なかったフィリピン国内の遠方にお住まいの方や、日本・フィリピン以外の海外にお住まいの方でも、簡単にウェブサイト上でフリーペーパーの閲覧・ダウンロード・印刷ができる便利なサービスです。

※閲覧、ダウンロードには専用のフォームへの記入が必須となります。手順は こちら
登録したメールアドレスへは、毎月 Primer メールマガジンも配信されるそうです。


それでもやはり、「本誌版のプライマーが欲しい!」 という方は定期購読 (↓)をどうぞ。(日本国内限定です。)




Primer 定期購読について

日本での設置場所は、フィリピン観光省(東京・大阪)、トラベルカフェ・フィリピン Tokyo 店 とのことですが、定期購読を希望される方には、発送もしていただけるそうです。
※送料・事務手数料は有料です。 詳細は こちら をご参照ください。




* * * * *




にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

本日も "ポチッ" よろしくお願いします。 m(_ _)m





この記事へのコメント
先日はありがとうございました。
おかげさまで楽しく過ごすことができました。
こんどは場所も名前も覚えましたよ。

Primerのフィリピン食材食べ尽くしは面白そうですね。まだPDFがアップされていないのが残念です。
Posted by ohkujiraT at March 28, 2010 01:11
★ohkujiraT さん、
お疲れ様でした。
お料理は、みなさん満足されたようで、
やはりあそこにしてよかったです。
また、プチオフ会やりましょう。
Posted by harana at March 29, 2010 09:37