October 04, 2010

◇番外編:遠出中につき、フィリピン・ブログは、しばしお休み [2010/10 Vol. 1 Take off ]


crispi


*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


関空から旅発ちました。

しばらくフィリピンブログはお休みです。




LH741 / KIX - FRA

lh741-1


ランチ

前菜: ドイツ風ポテトサラダ スモークサーモン添え / 茶蕎麦

主菜: 牛肉薄切り グリーンペッパーソース、
フライドポテト、ブロッコリー添え

デザート: フルーツ





lh741-2


ディナー (オクトーバーフェスト料理)

主菜: ソーセージのグリル、マッシュポテト&ザワークラフト添え

デザート: アップルシュトゥルーデル、カスタードソース添え



* * *



LH4086 / FRA - VCE

lh4086


飲み物だけ出されて、容器を回収する頃に配られたおつまみ

この種のものを飲み物無しで食べるのはキツイです、無理。



* * *



遠出中の模様を投稿しよう試みましたが、トラブル発生。 カードリーダーがぶっ壊れました。 デジ一の CF 用ドライブが読み取り不可。
かろうじて コンデジ のメディアは SM、こちらのドライブは生き残ってます。
機内食はコンデジで撮っていたので、なんとかアップできました。 続きは新しいカードリーダーを入手してからになりそう・・・。


ネットにアクセスするのも一苦労なので、これにて失礼します。




・・・ 続く ・・・


* * * * *


にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

本日も "ポチッ" よろしくお願いします。 m(_ _)m



この記事へのコメント
え〜、早くカードリーダー入手してぇ(笑)
上の建物はホテルですか?
可愛い〜、室内見たい〜!
Posted by maligaya at October 04, 2010 23:31
★maligaya さん、
買物と食べることに夢中で、
カードリーダー忘れてた・・・(^_^;)

Posted by harana at October 06, 2010 14:04