November 09, 2010

◇番外編:遠出中につき、フィリピン・ブログは、しばしお休み [2010/10 Vol. 11 Gondoliere ]


gondoliere 1


*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


フィリピン・ブログはしばしお休み。
2010/10 イタリア旅行記公開中。



[Vol. 10 Bacaro (バーカロ) ] の続きです。



水の都ヴェネチアには欠かせないゴンドラ。 

前回 行った時は冬だったので、Gondoliere

(ゴンドリエーレ=ゴンドラ乗り) 達の

トレードマークである縞模様ユニフォームは

ジャケット着用でほとんど見えずじまい。




gondoliere 2


前回 と同じ場所。  あの時は、ここに

ジャケットを着た Gondoliere が立って

いて、縞模様のマフラーだけがチラリ。





今回は、


gondoliere 3


いました、いました。

あちらこちらに縞模様姿。





gondoliere 5

今気づいたけど、

オールまでも縞模様だった!!





gondoliere 4


お仕事中





gondoliere 6


休憩中





gondoliere 7


やたらと、休憩中の Gondoliere に出くわすのでした。


* * *


縞模様姿の Gondoliere 達にも出逢ったし、

そろそろヴェネチアともお別れ。  翌朝は、

国内列車で ♪♪ミラノに出発だぁ〜♪♪



san marco

Piazza San Marco




・・・ 続く ・・・



* * * * *



にほんブログ村 旅行ブログへ 
本日も "ポチッ" よろしくお願いします。 m(_ _)m